暑中お見舞い申し上げます

7月に入ってから、暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
yurizoです。(*^_^*)
強い日差しの中を歩いていても、木陰に入ると涼しくてほっとします。
路地にある朝顔とか、ほおずきの鉢植を見ても、日本の夏っていいなっ♪と
嬉しくなってしまいます。
蝉の声、空の雲の形、花火大会や、打ち水の後の清涼感など、夏は感覚で楽しめるものが
多くてちょっと好きです。

今日は私の部屋から見える「わさわさの緑」をご紹介します。
現在住んでいる部屋を決めた理由の一つには、窓が見合っていないことと、この大きくて高い木がベランダの窓いっぱいに広がって見えていたことがあります。
春から秋、冬と季節に応じた表情を見せてくれて、この時期は緑いっぱいで元気よく成長中です。
この木がいてくれるおかげで、カーテンを開いたままでも気にせず生活できますし、
小鳥がえさを食べにくる姿を真近で見ることも出来ます。


携帯のカメラなので、きれいに撮れていないのがとても残念です。

お部屋を決めるときは、皆さんそれぞれの理由がありますね。
不動産を決めるときは人生の節目になっていることが多いのでは。
殆ど予算が第一条件になってくると思いますが、その次にくるこだわりみたいなものがあると思うので、ユーザの皆さんに伺える機会があれば聞いてみたいと思います。
yurizoでした。(*^。^*)

ページの先頭に戻る