メールアドレスを伝えずにお問い合わせできます

ユニテディアがインターネット上のユーザを対象に行った調査で、インターネットでお問い合わせをしたくない理由として、50.5%のユーザがしつこい営業を懸念していること、20.1%のユーザが個人情報を提供するのに対する不安を感じていることが分かりました。

そこで賃貸360°では、インターネットにおけるお部屋探しの不安を少しでも取り除くために、メールアドレスや電話番号を不動産業者に通知することなく、不動産業者に物件お問い合わせができる機能を追加いたしました。

使い方は簡単で、物件へのお問い合わせ時に、「メールアドレスを不動産業者に伝えない」チェックボックスにチェックを入れるだけ。
不動産業者さんからの回答は、システムを経由したメールによって通知されます。

賃貸360°には、紳士的な対応をしていただける信頼のおける不動産業者さんにのみご参加いただいていますが、それでも会ったことのない不動産業者さんにお問い合わせをするのはいつでも不安を感じるものです。
賃貸360°の参加業者さんの雰囲気を知るためにも、ぜひ一度、「メールアドレスを不動産業者に伝えない」機能をお試しください。

ページの先頭に戻る