中央区近辺へ就職予定の方へ

明けましておめでとうございます。

今年の春から上京して就職されるという方に、
どこに住めば通勤も含め色々と便利かというお話です。

東京というと「池袋」・「新宿」・「渋谷」・「中野」といった、
東京西側を思い浮かべられる方も多いと思います。

学生の内なら友達も多く住んでいて、遊ぶのも便がいいかと思いますが、
社会人ともなると会社での時間が長くなり、行事もあり、
「遊び」メインで住まいを選ばれてしまうと、通勤が不便になってしまったり・・・。
ましてや人が集まるエリアというのは自ずと賃料も高くなる傾向に・・・。

そういった新社会人の方、東京東側でのお部屋探しはいかがですか?

山手東側、「東京の下町」エリアは東京大手町まで電車でも20分以内、
賃料相場も比較的低く、広いお部屋も揃っています(^-^)
また、住環境も落ち着いているので暮らしやすいですよ。

仕事帰りにふらっと寄るお店ではすぐに近所の方との交流もあったり、
東京にいながらでも、ほっと落ち着く空間・街だと思います。

都会の喧騒を経験された方が選んで引っ越してくる下町エリア、
一度住んでしまうとなかなか他へ引っ越したがる人が少ない下町。

それだけ多くの人が住み心地がいいと答える東京下町エリアは、
初めての一人暮らしの方から、東京をある程度知ってしまった方まで、
幅広い方に愛されるお勧めのエリアです(^-^)

是非、東京下町の賃貸に特化した弊社までお気軽にご相談いただけたらと思います♪
女性中心の営業スタッフが丁寧に対応させていただきます。
お問い合わせ、お待ちしております(^-^)

ページの先頭に戻る