横浜エリア 【センター北のご紹介】

はじめまして。
賃貸360°運営事務局のkinchanと申します。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日より360°ラウンジをスタッフが交代で、週代わりでアップして行く事になりましたので、
週刊誌の感覚で気楽に読んで頂けると嬉しいです。

記念すべき第1回目は、先日 営業で訪れた
センター北(横浜市都筑区)のご紹介をしたいと思います。

余談ですが、神奈川版賃貸360°の認知度とても少ないです | ̄ω ̄、|グスン
ユーザさん 神奈川とても暮らしやすいですよ!
そして業者さん 賃貸360°で良質な賃貸物件を世に送りだそぉーーーー!!

ちょい脱線してしまいましたが、本題のセンター北の話題へ。

昔は余りイメージの湧かない街でしたが、
久しぶりに訪れてみると・・・・・チョー変わってる!!

ブルーライン・グリーンラインという市営地下鉄が交差する
ターミナル駅となっており、あざみ野・中山・日吉・新横浜・横浜へ
一直線でビュンと着いちゃいます。(当然、都心部にもアクセスしやすいです。)

住みたいなぁ~~~~ 横浜アドレス好きです!横浜ナンバーも大好物です!!

少し前に再開発が行われ、駅前には百貨店やショッピングモールが点在し,
何と天然温泉SPAまでありますが、少し駅を離れれば閑静な住宅になるので、
子育てにももってこいですね! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

歴史博物館や遺跡もあるので、将来の学者さんが生まれるかもしれませんよ?

そうそう驚いた事と言えば、モザイクモール(阪急百貨店との事です)という場所に
巨大な観覧車がありました!!! ムムムっなんでこの場所に観覧車が、、、

とまあ魅力満載の街なので、皆さんも是非遊びに行ってみて下さい!!
センター北の物件が少ないので、不動産業者様も是非お問い合わせ下さい!!!!!

ではでは、次回のラウンジもお楽しみに!! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ページの先頭に戻る