賃貸マンションのインテリア、どうしてますか?

皆様こんにちは、Yurizoです。(*^_^*)
最近、東京は暑かったり寒かったりで、
体調も不安定になりがちですが、調子はいかがですか?

先日、IDEE自由が丘店で新作展示会が催されました。
2年半ぶりに新作カタログも発刊されると聞いて
どんなラインナップなのか、わくわくしながら行ってきました。

私はIDEEと聞くと、懐かしさを感じる世代。
それだけインテリアショップとして、老舗ということなのですが
自由が丘店のショップファサードは全面ガラスで明るくてモダンな佇まい。
開放感のある店内はオリジナルの家具や雑貨、ファブリックやキッチングッズ、グリーンなどで
構成されています。
4Fではこだわりのあるヘルシーメニューも楽しめるカフェもあり、
いつも時代を反映しながら、新鮮でIDEEらしい暮らし方を提案してくれています。

お勧めなのは「e by IDEE」シリーズ。
通常のコレクションよりもかなり価格は抑えられていますが、
IDEEのデザイン性と品質は継承されている、
とてもリーズナブルなラインです。
オンラインショップでも確認できますよ。

日常の中に気軽にデザインを取り込む方法や楽しさを、
IDEEの家具たちは、その存在感とかもし出す空気で教えてくれるような気がします。
家具をこれから揃えてゆこうと考えている方は是非ショップに
足を運んで検討してみてくださいね(^_^.)!

賃貸マンションのお部屋は天井高や梁、壁面にはコンセントがあったり、なかったりと
インテリアについて何かと制限されがちです。
意外と見過ごされがちなのが、窓まわり。
室内でも大きなウエートを占める面なので
ここをきちんと仕上げてあげると、お部屋の印象もかなり変わります。
予算があればウッドブラインドもお勧めです。

IDEE自由が丘店ではおしゃれなインテリアファブリックも選べます。
インテリアのプロに、自分のこだわりを相談してみてはいかがでしょうか?
より詳しい情報はこちらからどうぞ↓↓
http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/

ページの先頭に戻る