東京R不動産

みなさんは普段、どのような不動産サイトを利用していますか?
使い勝手のよいサイト、物件数の多いサイト、人によって不動産サイトに求めるものは様々ですが、今回は、“新しい視点で不動産を発見していく”サイト「東京R不動産」をご紹介したいと思います。

東京R不動産は、ワケあり物件や、個性的な物件を中心に、東京にある魅力的な物件を、高い編纂力で紹介しているサイトで、読み応えのある内容は、見ているだけで楽しくなってきます。

ちょっと古いけど味わいのあるレトロな物件、開放的な眺望が満喫できる物件、秘密基地のようなオフィス物件など、「都内にもそんな物件があるんだ」と思わせる物件が数多く紹介されています。

物件の短所も隠さず公開

このサイトの素晴らしい点は、賃貸物件の長所ばかりでなく、短所も隠さず載せているところです。一般の不動産サイトでは、売り込みたい物件の欠点をあえて公表しようとしないもの。でも、物件を内覧までして「ここにしよう!」と決めた後で、「実は・・・」と欠点を告白されても困ってしまいますよね。

東京R不動産では、物件の短所も最初からサイト上で公開されているので、後から思い悩むようなことが起きにくいのが特長です。
しかも、そんな短所も、いかにポジティブに楽しむかといった視点で書かれているのが良いですね。

物件にもいろいろ条件があるように、借りる人にも、その人なりのこだわりがあるものです。ある人には短所でも、別の人には気にならないポイントだったり、逆に長所に思えることもあるはずです。
そんな物件に新しい光を当て、再発見させてくれるのが「東京R不動産」。あなたも、自分だけの特別な物件を探してみませんか?

東京R不動産
http://www.realtokyoestate.co.jp/

ページの先頭に戻る