休日のブランチにおすすめ♪

みなさんこんにちは、YURIZOです(*^_^*)
7月に入り、どこのお店もバーゲンがスタートしています★
皆さんお得なお買い物は出来ましたか?
私は今年は我慢!と決心していたのですが
売り場の雰囲気に乗せられて、気が付くと商品を持ってレジの列に・・・。

今日は六本木の素敵な雰囲気のお店を紹介しますね。
東京ミッドタウンから、国立新美術館へ向かう途中、手前の路地を右に曲がった
静かな通りにあるデンマーク料理のお店、「CAFE DAISY」。

ピンクの壁の左側、レンガの壁と緑が繁って見えるのがお店です。

体に優しい、野菜をふんだんに使ったデンマークの伝統料理がいただけます。                  
店内はパイン材をふんだんに使った落ち着いた内装。
照明器具やキャンドルホルダーなど随所に使われているインテリア雑貨も北欧テイストです。

通りに面したテラス席もあり、週末、家族や友人とゆったりとブランチするのにお勧め。
日中の明るい日差しがとても心地よく感じられますよ。

パンもとってもおいしくて、手作りだそうです!
お店でも販売してました★


お料理はロイヤルコペンハーゲンの器に盛り付けられてきます。
これも嬉しいですね。
レストランで食事する、というより家に招かれて食事をしている感じです。
あまり慣れていない感じの接客も、逆に家庭的でいいな♪って思いました(^_^.)
このエリアにお立ち寄りの際は是非たずねてみてくださいね。
http://www.cafedaisy.com/

ページの先頭に戻る